2010年04月25日

ガチャガチャ

こんにちは、若干ブログをサボリ気味のイカポンですface06










イカポンは昔から、理科、科学、物理学などが非常に得意分野で、学生の頃も、テストの点数も90点以下だったことがほとんどないくらい得意なのです。(他の分野は平均25点くらいですが・・・)











  


得意と言うよりも、科学的根拠のないものは、基本的に信じませんface06














そんな気持ちわるすなイカポンですが、
















この間、住んでいるアパートで

















心霊現象が起こりました!!!!!!!!




















非科学的現象!!!!!!!!
















今住んでいる住んでいるアパートは2階の角部屋で階段を上がってすぐの部屋なのですが・・・














階段を上がってくる足音が聞こえて、そのあとに玄関のドアノブをガチャガチャ・・・・・・














そして「ピンポーン」とインターホンが・・・・













郵便か何かかなと玄関に向かうイカポン・・・














向かってる途中に再度、ガチャガチャ・・・・・・














「何をそんなに急いでるんだ!!」と思いながら、玄関の鍵を開け、ドアを開けると・・・・・


























誰もいなすkao12kao12















階段のところも見ましたが、人影がない・・・・・・・



















最後のガチャガチャから、玄関のドアを開けるまでの時間、およそ4~5秒・・・・・・・・

















物理的に不可能kao12kao12














風の強い日だったので、足音とガチャガチャは、風の音がそーゆーふうに聞こえたとゆう事で、納得がつくのですが、、、、

















インターホンは、風では無理がありすぎる!!!!!














インターホンの誤作動???














考えにくいですねicon15













原因はいまだわかりませんface06












科学、物理学の専門の方、イカポンが納得するような、説明のよろしくお願いしますicon23icon10








軽快な走り
決まってる。
こんきくらぶ。
冊子。
井伊直弼と開国150年祭
こんきくらぶ。
 賃貸住宅センター彦根店 (2010-11-03 17:17)
 夫人 (2010-04-16 19:53)
 軽快な走り (2010-04-15 11:02)
 発声 (2010-04-13 17:28)
 雨の日を満喫 (2010-04-12 13:03)
 分泌 (2010-04-11 19:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。