2010年04月12日

雨の日を満喫

こんばんは、イカポンですface06





今日は朝から雨ですねicon15雨の日は気が滅入りますねicon15




でもイカポンはこうゆう日が、結構好きだったりしますkao01
こうゆう日は、いろいろ考える時間が多く、過去の自分を振り返ったり、これからの事を考えたり、ラジバンダリ!!
いちお言ってみましたface06
















まーともかく





毎日、晴天の日が続いても、飽きてくるんじゃないかとおもうんですicon23




たまにこうゆう雨の日があるから、晴れの日が際立つのであって、、、逆に言えば晴れの日が好きな人も、雨の日がなければ、晴れの日を好きになってないのでは???






皆さんも、雨の日を満喫してくださいねkao07icon23






最近、こうゆうコラム的なブログを書くのがマイブームになりつつあるイカポンでしたicon14








軽快な走り
決まってる。
こんきくらぶ。
冊子。
井伊直弼と開国150年祭
こんきくらぶ。
 賃貸住宅センター彦根店 (2010-11-03 17:17)
 ガチャガチャ (2010-04-25 19:45)
 夫人 (2010-04-16 19:53)
 軽快な走り (2010-04-15 11:02)
 発声 (2010-04-13 17:28)
 分泌 (2010-04-11 19:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。