2010年11月03日

賃貸住宅センター彦根店

初めまして11月1日から賃貸住宅センター彦根店の店長になっちゃたSです。

先月までは、エイブル長浜店で営業をさせて頂いておりました。

彦根の物件数がカナリ多くて、ほんとにいろいろな物件があります☆

ですが覚えるのがカナリ大変です、まだ全然覚えられない・・・・

スタッフはKさんかなり営業のプロでして、お客様に対する接客もプロ以上です。ほんとに素晴らしい。

しかも、美人☆

もう一人、私と同年代のスタッフN君がおります。

N君はとりあえず元気です!ホンとに元気でこっちが疲れます・・・・(笑い)

ジョーダンですが、N君もホントに優しい人で

彼もまだ彦根に転勤してきて2ヶ月ほどですが、一生懸命さが人一倍あり、

彼からはすごいパワーが頂けます。

賃貸住宅センターは多彩なメンバーですが、お客様が本当に御満足頂けるよう

力のある限り仲介をさせて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!

賃貸住宅センター彦根店をこれからも宜しくお願い致します!

では事務作業が山の山ほどのこっておりますので。


軽快な走り
決まってる。
こんきくらぶ。
冊子。
井伊直弼と開国150年祭
こんきくらぶ。
 ガチャガチャ (2010-04-25 19:45)
 夫人 (2010-04-16 19:53)
 軽快な走り (2010-04-15 11:02)
 発声 (2010-04-13 17:28)
 雨の日を満喫 (2010-04-12 13:03)
 分泌 (2010-04-11 19:17)

この記事へのコメント
先日はこちらのエイブル彦根店に娘がお世話になりました。
おかげさまでいいアパートが見つかり、娘も喜んでいます。
Posted by 高橋 at 2010年11月28日 12:59
Годнота
Posted by Darrellkak at 2021年03月13日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。