2007年02月21日

ギャングエイジ・・・その②

みなさ~んこんにちわっface02


先日の『ギャングエイジ達』の、話のその後。。。ですが・・・


うちの子供は、朝9時40分いびきまでぐっすりicon22寝ていたらしいですicon15kao08


そして、朝icon25の前でパンを食べていたSクンをはじめ。。。6人の友達たちと1日遊びiconN07


その日も楽しくkao07充実した1日を過ごしたそ~ですっicon12


小学校ランドセルの卒業式まであと1ヶ月。。。iconN10


思い残すことなく友達とたくさんの思い出を作ってほしいなっicon10face02


と、思っているタッチ~でしたiconN07



Posted by 賃貸住宅センター彦根店 at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。