2007年03月19日

明日は・・・

うちのギャングエイジ『Y』の小学校ランドセルの卒業式祝ですっicon12kao07


入学ランドセルしたての頃は・・・


大きくなって早く卒業してほしいなっicon10


と、思っていましたが。。。


いざ卒業祝となると


やはり・・・寂しいkao02気持ちになりますiconN29


小学校での思い出はたくさ~んありますがiconN07


タッチ~が何十年も昔・・・小学生だった頃iconN31


母校に赴任されていた先生が


ギャングエイジ『Y』の通っている小学校に


校長先生iconN36として来られた事がすごくびっくりicon14でしたぁ~kao08


校長先生もタッチ~の事をしっかりと覚えていてくださりicon22


親子2代でお世話になりましたicon06kao10


明日は寝過ごしてface07遅刻tokei5しない様に


今夜iconN09は早く寝ま~すっicon10face02




軽快な走り
決まってる。
こんきくらぶ。
冊子。
井伊直弼と開国150年祭
こんきくらぶ。
 賃貸住宅センター彦根店 (2010-11-03 17:17)
 ガチャガチャ (2010-04-25 19:45)
 夫人 (2010-04-16 19:53)
 軽快な走り (2010-04-15 11:02)
 発声 (2010-04-13 17:28)
 雨の日を満喫 (2010-04-12 13:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。