2007年06月06日

今日も・・・

昨日は、お休みをいただいていたkao07icon12タッチ~ですiconN07


昨日よりお隣のビバシティは・・・


『特招会』iconN28で賑わっております・・・


タッチ~icon12も昨日のお休みを利用してiconN36


『特招会』に行って来ましたicon23


平日の、普段の何倍ものお客さんが来られていましたface05


iconN09も友達icon12と、ビバシティにお買い物に行って来たのですがface07


閉店間際の『蛍の光』iconN07が流れていても


すご~い数の人達が店の中face08に溢れていました・・・


でも。。。


そのすご~い人の中にiconN31iconN31iconN31


タッチ~と友達も居たんですけどねっicon10kao08







軽快な走り
決まってる。
こんきくらぶ。
冊子。
井伊直弼と開国150年祭
こんきくらぶ。
 賃貸住宅センター彦根店 (2010-11-03 17:17)
 ガチャガチャ (2010-04-25 19:45)
 夫人 (2010-04-16 19:53)
 軽快な走り (2010-04-15 11:02)
 発声 (2010-04-13 17:28)
 雨の日を満喫 (2010-04-12 13:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。